Page top
マイソール協会コラム
マイソール協会コラム

Columnマイソール協会コラム

【buntaro®】mysole®にも入っているゴムのさらなる紹介

その他

2021.09.11

前回のコラムでも紹介した、buntaro®ですが、まだまだ展開は広げています。

 

そして今回ご紹介するのは、buntaro®のゴムを使った、スニーカー好きの足元を飾った素晴らしい商品!

 

 

forefoot「守」です!

 

こちらは、エアラバーとは違うものの、buntaro®ブランドのラバーを採用しています、が!

こちら超絶な人気でなかなか手に入らない商品となっています。

 

私もSNSでチャンスの告知を待って、なんとか手に入れることができましたよ。

 

インソールの好きなPTは、きっとスニーカー好きも多いハズ。

 

チャンスを見逃さず、タイミングをしっかり確認して、ぜひ入手してください!

 

そして次はコチラ。

 

 

buntaro® Waraji Sandalsに続いて、Zouri Sandalsもデビューしました!

 

こちらもエアラバーを使用した商品ですよ。

 

 

同時発売のShikimonoシリーズも見逃せません!

 

今回ご紹介したものは、全てインソールの中身ににも繋がる、と言っていいものばかり。

 

私達の生活の幅を広げ、QOLを豊かにさせることができるmysole®理論だからこそ、buntaro®とのつながりはより一層、強固でしなやかになっていくと確信しています!

 

いかがでしたでしょうか。

 

医療からの理論はきっと世の中にもっと貢献できます。

 

医療的な理論に偏りすぎず、生活に寄り添い、人生を豊かにできるアイテムの紹介もできるようになりたいですね。

 

mysole®協会 事務局

マイソールマイスター養成セミナーマイソールマイスター養成セミナー