Page top
マイソール協会コラム
マイソール協会コラム

Columnマイソール協会コラム

mysole®ファミリー卓球の長﨑美柚選手が『炎の体育会TV』に出演します!

mysole ファミリー

2021.05.12

ysole®ファミリー 卓球の長﨑美柚選手が『炎の体育会TV』に登場!

 

 

今週5月15日(土)放送、TBS系『炎の体育会TV』に卓球の長﨑美柚選手(日本生命レッドエルフ)が出演致します!

 

 

mysole®が、長﨑選手と初めてお会いしたのは、13歳の頃。

 

親元を離れJOCエリートアカデミーに入校ましたが、足にトラブルを抱え練習が満足にできない悩みを抱えていることを話してくれました。

 

mysole®を初めて使用した時、ソフトで優しく自然な感じで、

『足の踏ん張りが効きやすくなった』と感じたそうです。

 

以来、足にトラブルは発生していないとの事。

 

 

ーあれから5年ー

 

 

世界が注目する存在へと更なる成長をとげた長﨑選手は、

今でもmysole®を愛用して下さっています。

 

これからも長﨑選手の足元を支える大切なパートナーとして、mysole®は全力でサポートし応援しています!

 

企画内のチャレンジにも要注目です!!!

 

 

卓球【長﨑 美柚】選手

2002年神奈川県生まれ。

祖父の影響で5歳の時に卓球クラブ『岸田クラブ』に入団。

次第に頭角を現し、2014年にはホープス、カブ、バンビの3部門を制覇し、史上3人目の快挙を遂げる。

2018年、ジュニアの部を優勝し4種目制覇。

2019年、世界ジュニア卓球選手権大会女子シングルス、ダブルス共に優勝

2021年 JOCエリートアカデミーを卒業後、日本生命レッドエルフに所属

 


 

 

mysoleファミリーのご紹介はこちらから

 

医療現場で生まれた動作改善を実感しながら作る「弱点克服・目的達成」オーダーメイドインソール「mysole®」

 

私達は、さまざまな分野で活躍しているプロフェッショナル、アスリート、果敢に挑戦しているチャレンジャーの方々に対する足元から全身への健康サポートを通じ、mysole®の効果と可能性を進化させ、ファミリーの輪を広げていく事を「mysole®ファミリー・サポート理念」として掲げ、社会貢献に繋げるべく活動しています。

 

 

マイソールマイスター養成セミナーマイソールマイスター養成セミナー