Page top
マイソール協会コラム
マイソール協会コラム

Columnマイソール協会コラム

mysole®委託導入についてQ&A

イベント&セミナー

2021.02.01

Q)委託導入の流れについて教えて下さい

 

まずはmysole協会の主催するベーシックマイスター養成セミナーをご受講下さい。

ベーシックマイスターに合格、認定された後に委託導入という流れになります。

 

Q)導入すると、どのようなメリットがありますか

 

・動作分析を行い評価するmysole®をお客様(患者様)に提供することができる。

mysoleを作製する毎に委託報酬が入る。

・運動療法にプラスαでアプローチすることができる。

・勤務先医療機関に貢献できる。

 

Q)どのような契約の種類がありますか

 

病院に勤務されている方用のポイント報酬契約や、施設、トレーニングジムなどに勤務されている方用の契約など

働き方に合わせて5種類ございます。(詳細はお問合せ下さい)

 

Q)報酬はどのくらいになりますか

 

mysole1足(両足)作製される毎に報酬がはいります。

報酬一覧の例として病院委託型のベーシックマイスターで

最大5,000PTとなります。

  ※1PT=1円で還元されます。また契約形態により報酬が異なります

 Q)導入する際に説明ができるか不安です

 

ご説明して頂きやすいような『委託導入について』の資料をご用意しております。

ご不安な方は、mysole協会がマイスターの勤務先へご説明に伺うことも可能ですのでご相談下さい。

 

Q)導入決定後はフォローしてくれるのでしょうか

 

導入後はOJTで一連の流れをご一緒に行い、詳しくご説明させて頂きます。

その後の、フォローも随時行いますのでご安心下さい。

 

 

その他、ご質問やご相談などございましたらお問合せ下さい。
👇👇セミナーのお申込みは下記から👇👇
マイソールマイスター養成セミナーマイソールマイスター養成セミナー