Page top
マイソール協会コラム
マイソール協会コラム

Columnマイソール協会コラム

コラムを通しmysole®の輪を広げていけますように!

mysole®

2019.09.04

mysole協会のホームページをご覧頂きありがとうございます。

mysole協会では『コラム』を始めました!!

 

Life with mysole!                          

――mysoleのある暮らし、mysoleとの生活、mysoleと共にある人生――

 

医療現場で生まれたmysole®は『身体的・精神的・社会的』に健康をサポートし、『QOLの向上』と『健康寿命の延伸』に貢献致します。

 

mysole®が皆様のお手元に届くまでには多くの工程とそれに関わる人達の想いがあります。

 

mysole協会では、

mysole®がより多くの方の手に渡り喜んでいただけますように・・

 

mysole®の可能性を伝えて下さるマイスターが増えることで、mysole®の輪を広げていけますように・・・

 

健康でこれからも歩み続けていくために、足の悩みなどが少しでも解決できますように・・・

 

mysole®の誕生秘話、mysole®を製作している様子、mysole®の評価をしているマイスター達の言葉など‥

 

今後コラムを通じ私達の想いや、役立つ情報をお伝えできればと思います。

 

『mysole®』に関わる会社のご紹介です。
mysole®は製作、材料に渡り自社製品となります。

『株式会社神戸装具製作所』『株式会社富士高圧』
『一般社団法人mysole協会』
『KOBE SOLE Lab.』『mysole studio KOBE』

の皆様によって支えられています。

 

今後、少しづつ、ご紹介していきますのでお楽しみに(^^♪

 

ではmysole協会について・・・

mysole協会では
mysoleマイスターを養成するためのセミナー企画、運営、マイスターの資格認定を行っています。
またマイスターによるmysoleの発注、医療機関などへのmysole普及活動の支援や、マイスター報酬の管理を行い、マイスターの活動をサポートしています。

今後更にマイスター同士の交流や知識の共有が提供できるような場を検討中です。

 

その他、mysoleファミリーとして様々な分野で活躍、挑戦されている方にもご愛用頂き、より多くの方に使用していただけるよう活動しています。

 

近々開催されますセミナー、イベントなど随時更新していきますのでご覧ください。